2020年新作ドラえもん映画「のび太の新恐竜」はいつ公開?【STAND BY ME も延期に】

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3月6日に公開予定だった2020年新作ドラえもん映画「のび太の新恐竜」が延期となりました。

 
そして3月19日に公式サイトが更新され、8月7日に公開されることが発表されました

【記事】『映画ドラえもん のび太の新恐竜』【公開日についてのお知らせ】

ただ、この8月7日は「STAND BY ME ドラえもん2」が公開される予定日であり、押し出される形で「STAND BY ME ドラえもん2」も公開延期となります。

このたび、2020年8月7日(金)より公開を予定しておりました『STAND BY ME ドラえもん 2』につきまして、公開日を延期することを決定いたしましたことをお知らせいたします。
『STAND BY ME ドラえもん 2』の公開予定につきましては、決定し次第、速やかに公式サイトにてお知らせいたします。

作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様にはまことに申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
引用元:映画「STAND BY ME ドラえもん 2」公式サイト

映画ドラえもん 過去作品を一挙配信中

Amazonプライム・ビデオでは、1作目から2018年公開の「のび太の宝島」までを一挙配信中。

新作ドラえもん映画「のび太の新恐竜」が待ちきれないという方は、公開日までAmazonプライム・ビデオでお楽しみください。

ドラえもん未来デパートの営業時間や入場料は?【体験アトラクションあり】